oldモデルガン と レフ | コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

アパートの一室で焙煎を始めました。
https://ameblo.jp/tubuteroaster/entry-12618186817.html
焙煎器は特許を取得した『くるくる焙煎器』を使用しています。

最近は野鳥の記事ばっかりです(笑)

以前にも投稿したセットですが縦画像じゃなかったので撮りなおしました。
ホルスターが主役です♪
本体以外全部アメリカ製。
『メイドインUSA』...この言葉が当時ナゼあれほど魅力的だったのかを語る気も分析する気もないけれど、このホルスターを初めて見た時の事は忘れられないだろうな~(*´ω`*)PAT.出願中て書いてあるけど取得したかどうかはシリマセン(笑)
 
 
 
で、レフ
 
そろそろ屋内でストロボ使うネタがなくなりそうなので、壁や天井の無い屋外でストロボ使ってみたくて折り畳みのレフ板(布?)を買ってみました。990円だったかな。

片手でレフ持ちながらシャッターが押せるのかは不明だし(/・ω・)/そもそもカメラのいでたちがちょっとハズカシイので…コソッと...したいです(笑)