oldトイガン と 昼下がり | コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

アパートの一室で焙煎を始めました。
https://ameblo.jp/tubuteroaster/entry-12618186817.html
焙煎器は特許を取得した『くるくる焙煎器』を使用しています。

最近は野鳥の記事ばっかりです(笑)

外は良い天気で気持ちが良い

家は窓を開けて快適だ

そして嫁様のギックリは継続中


身体は大切だ


迷うことは無い。

選択すべき居場所は...


もちろん(∩´∀`)∩ Myハウス



というワケでご飯食ってピス撮ってコタツ入って書いてますが
嫁様は携帯ゲームをやってます(/ω\)いわゆるダメ夫婦な気がします♪


で、そろそろタンスのトイガンネタも尽きてきました。

これはスケルトンなM459

80年台のモノのハズなので『90年台のスケルトンブームはMGCが火付け役だ!』と偏った感想を垂れ流しても罪はない気がする令和3年のGウィークの昼下がり。




お昼ご飯は

酸辣湯と551でした。


おやつは

千鳥屋宗家の『プレミアム チロリアン』の予定



…さすがに(´-ω-`)ちょっとヒマだな