oldモデルガン と GW雑記 | コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

アパートの一室で焙煎を始めました。
https://ameblo.jp/tubuteroaster/entry-12618186817.html
焙煎器は特許を取得した『くるくる焙煎器』を使用しています。

最近は野鳥の記事ばっかりです(笑)

コレはよく発火させたのでキャップ火薬の記憶匂が鮮明に♪

残念ながらセフティ付近のフレームにクラックが...(´Д⊂ヽHWのフレームだけなんか手に入る気がしない

 

 


【GW雑記】

 

・家の掃除と模様替えをし快適に過ごせる場所が増えた♪

・戦前モノの古いソファを復活させた。

古くても座り心地が良いのです♪


・帰ってきたチキンタツタうまうま♪

ドライブスルーしたらたまたま復活していたので嬉しさで旨さが倍増しました( *´艸`)


・N-VANの窓フィルムを買った。2500円位

スモークよりメッシュの方が好きですがカット済みの専用品は売ってないみたいなのでスモークにした。カット済みフィルムの便利なことよ...もちろん“ほぼ”ちゃんと貼れましたょ(笑)


・嫁様はちょっと動けるようになったらスグに動いてまた「痛たた…」としてしまう人なのでギックリウィークはGW後もしばし続きそう…(´-ω-`)熱が無いと安静に出来ない性格なのだな...。


・やっとGM系の余ってるパーツを出せた。ほぼ阪神大震災以来だと思う。

一丁組めそうなので組みます♪
 

 

・メダカ順調にすくすく

いつまでこのサイズの水槽でいけるんだろうか…(;・∀・)

 

 

他