基礎体温について | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
不妊治療中
食べることが生きがいなアラサー女の日常です。



人工授精してからもうすぐ3週間!


予定日を3日過ぎていますが
生理はきていません。

 



が、基礎体温が今日少し下がったので
生理がきそうな気がしています不安
くるならこい!って感じて待ってるところです。





最近ふと気になったのが
基礎体温表がきれいなグラフにならないことえーん
外気温にものすごく左右される私の体温。
今日は朝から肌寒くて
寒いな〜と思って体温測ったら36.3℃
昨日は37.0℃ありましたショボーン






先週も高体温の日が続いたあと
急に下がった日がありました赤ちゃん泣き
そのあとまた上がる。。の繰り返し。
元々、体温は低いので気になってはいましたが
やっぱりよもぎ蒸しとか体質改善した方が
いいのかな〜と考えてたところです。





このへんは教えてもらって使ってました↓
夏はクーラーで冷えてしまうので泣き笑い

生理なら生理で早くきてほしいー
色々と予定が組めないので歯がゆいです泣き笑い泣き笑い