今後どうするか | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
現在、不妊治療中
食べることが生きがいなアラサー女の日常です。




あれから生理がきました!




今回は予定日より5日遅れました。




…わかってはいたんだけど
いざくると、ちょっと落ち込みますね悲しい





旦那には生理がきたことだけ伝えて
それ以上は何も話さず。
そのあと、静かにお風呂で泣きました笑い泣き





落ち込んでいる暇はないので
このあとの事を頭の中で整理して
ここ数日、これからどうするか考えてました。



 

色々模索して、どれが最善の方法なのか考えた結果、
やっぱりポリープはすぐにでも切除した方が
よさそうだなとちょっと不満





内膜炎も、抗生物質をもらったので治療して
もう1度人工授精をやりたいと思いました。
先生に伝えてみて、どうなるかですが。






旦那にも伝えて、了承を得ました。
いつも協力的で私の意思を尊重してくれるので
感謝しかないですぐすん






体外受精の流れ・スケジュールについても
ざっくり調べて、頭の片隅に入れてます。
出来ればステップアップせずに授かりたいので
そこまで詳しくは調べないようにしました。
その時になったら詳しく調べよう〜という
ゆるーいスタンスにします昇天






具体的にどうしたいか決めたことで
少しだけ気持ちが晴れました☀





正直、どの方法が私に合っているのか
まだ分かっておりませんが
その都度、夫婦で話し合って
しんどい時は休みがら、
続けていければと思います😊







今日は好きなものを食べて
大好きな🍺も飲んじゃいます爆笑キラキラ




息抜きって本当大事流れ星



イベントバナー