嬉しい報告 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。



ご訪問ありがとうございます爆笑
現在、不妊治療中
食べることが生きがいなアラサー女の日常です。




最近、牛たんが食べたくて食べたくて




もう頼んじゃおうかな。。



 

 


生理前だからか肉を食べたい欲が強すぎて

なんだか抑えきれないです泣き笑い泣き笑い






でも来月、宮城に帰省する予定なので

そこで食べるのが1番最善策なんだろうな。

…来月まで待てるかな、私ネガティブ






話は変わりまして

先日、美容室に行った際、

私と同じく不妊治療をしていた担当スタッフさんが






妊娠されたそうですニコニコ飛び出すハート

ちょっと泣きそうになるぐらい

嬉しかったえーん






私よりも何年も前から不妊治療していて

体外受精してやっと授かったって。







本当よかった悲しい

同じように不妊治療している方の

妊娠報告を聞くと、ちょっと励みになります。

素直におめでとうって言えました。






ほんで、私の方も近況報告として

子宮ポリープ、慢性内膜炎に

なったことを伝えたのですが






そのスタッフさんの妹さんが

子宮ポリープが原因で

2回流産しているらしく悲しい







先月にポリープ手術をしたと教えてくれました大泣き

あーやっぱり不妊の原因なんだ

実際に手術した人の話を聞くとね…

私もとった方がいいのかなあって

今現在、モヤモヤしているところですもやもや







病院の先生は様子見でいいと思うよー

って感じでしたが

なんとなく今月もうまくいかなさそうな気もしていて

ぐすんぐすん





たぶん、明日明後日あたりに生理がきそう。







手術になるとしてもどのタイミングにしたらいいものか

体外受精する前にした方がいいのか

どうするのが正解なんだろ



 



出来れば手術はしたくないけど

もう、しょうがないのかね

爆笑爆笑




イベントバナー