義母とランチ | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。





昨日、義母とランチしてきました!







ご飯もご馳走になって
お土産まで頂いたえーんえーん





本当いつだって優しくて楽しいおねがい
終始笑いっぱなしでした笑





たぶん、ちょっと感覚が似てるからかな?
波長が合う気がしますキョロキョロ
話が尽きず、11時半に待ち合わせて
18時頃まで一緒にいましたチュールンルン





色んな話をしますが
子供のことを聞かれたことは一度もないです。
普通のことかもしれないけど
私からしたら本当にありがたいこと悲しい





手術のことも不妊治療のことも
1つでも言ってしまったら
全部言わなきゃいけない気がして、何も言ってません。
たぶん今後も言わない。





適度な距離で仲良くするのが
1番いいだろうなあ。。
変に気を使われるのも嫌なので泣き笑い




今は義兄達のことでゴタゴタしていて




ついこの間も義母にヘルプコールがあり
赤ちゃんの見守りにいくと
目の前で義兄と義姉がケンカし始めたらしい。。
笑い泣き笑い泣き





お互い不満がだいぶ溜まっているようで。。
義母も両者に気を使ってしんどかったみたいネガティブネガティブ






義兄は怒るとドアをバンっハッと閉めたり
机を叩いたりするらしい。
子供か!!





義母曰く、小さい頃からそうみたいなんですが
大人になっても変わってないらしい不安
イライラすると物に当たって、無視。






(・_・;)
いや、お前いくつやねん。
心の中でツッコミましたよ。
40手前の男が、、凝視凝視







でも、子供出来ると生活はガラッと変わって
余裕がなくなるのは確かだとは思うので。
今後の勉強になったことは間違いない手
うちも覚悟しておこ。






うちの方も早くコウノトリがきてほしいのだけれど
笑い泣き笑い泣き