今の心境 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。




人工授精を行なってから
早いもので2週間が経過しました。



昨日、旦那と仲良ししたのですが
若干の出血がありましたガーン
あーなんかやだなーこの感じ。。





これは生理がくるのか。ショボーン
下腹部痛もあるし、胸も痛い。
あとは左足もだるいです。
食欲も旺盛になってます笑い泣き笑い泣き





予定日は今週末なんですが
いつもの生理前と変わらない気がします泣き笑い泣き笑い





またあの人工授精やるのかと思うと
今から恐怖で萎えます無気力





人工授精は何回試せばいいんだろ?
出来たらあの痛みはあと1回で終わりにしたい悲しい





体外受精だとどのくらいの頻度で
病院に通うことになるのかな。
少し現実味が帯びてきました。




次回診察時、色々と聞いてみようと思います不安




イベントバナー