メンタルを保つのが難しい | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。






あれから生理がきまして
来週月曜日に子宮鏡検査をします!




やはり、子宮内膜ポリープは
手術しか治療法はないらしく、





子宮鏡検査をしてポリープを確認して
来月の排卵前に手術する予定です。





、、生理がきてしまったことと
仕事のストレスなんかも重なって
ちょっとメンタルやられてましたショボーン





仕事は仕事で、忙しすぎて
休憩時間はごはんかきこんですぐ仕事に戻って
の繰り返し。
え?私パートよね魂が抜ける
社員がそんな感じなもんだから
強要感がすごい。





パートの方に
「まともなとこで働いてた人はうちの会社合わないよ」
と言われました。
ほんっと化石みたいな会社だと思う泣き笑い泣き笑い





手術の話に戻りまして
子宮鏡下手術というものを行う予定ですが
子宮を広げる処置が痛いらしく。。
ラミナリアを使うっぽい。





静脈麻酔をする予定ですが
ラミナリアをいれるときは麻酔はしない模様えーん
ほんとこわい。。





仕事もどのくらい休めばいいのか。
翌日から仕事復帰できる人もいるみたいだけど
2年前の子宮頸癌の手術のこともあるので
術後は何日か休もうかな。





仕事も大事だけど
無理して悪化してもしょうがないし。




自分の体を1番に考えて行動します!




イベントバナー