毎月のこと | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。




昨日、一昨日あたりから
下腹部痛。




うーん
これは生理くるのかな…
いつもの同じような痛みな気がします悲しい




またカンジダ発症してるっぽいしアセアセ
先月病院に行った時に塗り薬をもらいました。




最近は、月末月初でずっと残業が続いて
ちょっと疲弊してたのも影響したのかな絶望





生理がきたら、子宮鏡検査をする予定でいます。



内膜症ポリープだったら手術かな。
また妊活足止めくらうのかな。
ショボーンショボーン




ちょっと考えるだけで
本当ストレス





今日は今から幼なじみと会うので
鬱憤を晴らしてきます!!




イベントバナー