早くきてしまった | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。





生理くる?前兆みたいな出血。
まだ予定日まで1週間もあるのにショボーン




先月が10日程遅れたからズレてるのかな

ものすごく具合が悪い!って感じではないけど
頭痛と若干の下腹部痛はあるのでたぶんきそうな予感。
めっちゃお腹すくし。




まあ今回、左の卵管からの排卵だったので
期待はしてなかったけど凝視凝視




やっぱ生理くるかー
奇跡っていつ起きるんだろーね。





仕事もストレスにならない程度にとか言われても
どう対処していいかわからん泣き笑い泣き笑い
入ったばかりの今が1番ストレスな気がする




こりゃ人工授精に進むことになりそうだな
考えることありすぎてパンクしそう
無気力無気力