日曜日 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。




昨日は日曜日出勤でした!




新人研修のお手伝いでだいぶバタバタして
時間はあっという間に過ぎ、やっぱり残業、、笑い泣き笑い泣き
まあ、月1回だけだからいっか。




旦那も駅にいたようで一緒に帰宅しました💨
つっかれたー泣き笑い泣き笑い
初めての6時間勤務でした。




帰ってる途中、腹減りすぎてセブンで唐揚げ棒買って。
久々に食べたら180円なってました!
びっくり(・・;)




身の回りの色んなものが値上げしてる、、
パート先で売っている商品も5月から値上げするらしい。
関東だと尚更、物価高い気がする不安
私だけかな?




あーあ仙台帰りたいなー。
年末帰ったのにまた恋しくなってます悲しい




友達とお酒のんで飲んでぐだぐだ喋りたいなー
居酒屋いきてー🍺
暖かくなってきてビールが飲みたくて笑い泣き




一応お酒は控えていますが、、
生理きたら少しだけ飲もうかな。




飲んでいろいろ忘れたい。。



イベントバナー