3日目 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。



パート3日目です。




昨日旦那が飲み会で夜中帰ってきて
途中何度か起きてしまいあんまり眠れず。。

えーんえーん




寝不足のまま朝になりました。
しかも今日は結構寒いタラー
来週生理がくるのでPMSも始まって
頭が痛いです不安不安




そして、黙々と仕事をしてきました。
4時間で休憩ないから帰ってきて爆食泣き笑い泣き笑い
めっちゃ腹減って死ぬかと思ったーネガティブ
生理前って食べても食べても腹減ってる





あー今週日曜日は仕事か。。
日曜は休みたい人なんですが
面接で、人足りない時は土日どっちか
1回くらいなら入れますって言っちゃって悲しい
基本土日休みで人足りない時に〜って伝えたつもりが
毎月入ることになっててアセアセ





早速今週から日曜日シフト入ってたので、
すぐさま相談してみたら
土日は月1回入ることで了承を得ました!!
伝え方ってホント難しい泣き笑い
、、自分の都合のいいように受け取りますよね。
1時間も面接して、肝心なところ伝わってなかった





旦那もそこまでうるさくは言わないですが
出来れば土日休みに合わせて欲しいみたいで。
あとは私も土日休みに慣れてしまったのが本音もやもや
出社は抵抗がありますショボーンショボーン





でもやっぱり土日は毎月人が足りなくなるらしいアセアセ
GW・年末等の大型連休もシフト入れない人が多いようで
駆り出される日がきそうな予感。。
子供いないしって思われてんだろうなー




私の他に、もう1人パートさんを雇う予定らしいので
今は土日入れる方がきてくれる事を祈るのみてす。。