無性に食べたくなるもの | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。




2日働いて今日から連休。



最初はやっぱり覚えること多いよね煽り
月初で入社書類、退職書類が続々と送られてくるので
頭と体が追いついてないです。。



この連休でリセットされそうで怖いわ不安



初日はおやつとかいっぱいもらったけど
昨日は忙しくて食べそこねたので




パスタチューチュー

カニとからすみのアーリオ・オーリオ。
にんにくが効いてて本当うまかった〜デレデレ
絶対もう一皿いけた



たまに食べるお店のパスタまじうま🐴
サイゼのペペロンチーノも大好きです照れ
にんにくってたまに無性に食べたくなる。。
大好きだけど臭くなるから普段は我慢してて笑い泣き笑い泣き
あー今思い出してもまた食べたい




生理前で食欲爆発してる今日この頃
ショボーンショボーン
 絶対また太った




昨日の夜も異常にお腹すいたけど、我慢したせいで
今日は朝からご飯も1合食べ
そっからお菓子にアイス🍨色々食べてます泣き笑い
もーどうしよ





そしてもう来週生理がくるのか。。
毎月毎月本当早すぎる不安不安
生理痛もどんどん重くなっていってる気もするので
子宮内膜症進んでたりするのかな?
タイミング的に病院行けそうなら相談しよ。


 


今月でタイミング法は最後なので
排卵誘発剤を試そうと思ってますニコニコ
生理から五日目?に来るように言われているので
たぶん血は止まっているはず。




生理中の診察はやっぱり気が引けます
悲しい悲しい




仕事をし始めてまだ余裕がないからか
妊活の事を考える時間が少しだけ減りました!
気が紛れて助かる。



とりあえず今は覚えることに集中しよ
自然に任せて忘れた頃に妊娠してくれないかな




イベントバナー