パート初日 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。




今日はパート初日!
もう昨日の夜からめちゃくちゃ緊張していて。。





旦那にあーだこーだ言って
慰められ(泣いてはないけど)
心臓バクバクしながら出勤してきました。




思った以上に優しい方々ばかりで
気さくに話しかけて下さり、食べ物いっぱいもらいました笑
引き出しに入れてきたのでお腹すいた時に頂こうおねだり





月初だから事務所に来る方が多く
誰が誰だかわかんなかったけど、とりあえず挨拶笑い泣き笑い泣き
覚えられるかな。。





今日は慣らしで4時間の勤務だったので
あっという間に終わりましたびっくりマーク




社員でもパートでも初めての仕事は緊張するし
疲れますね。。




習うより慣れろ!精神で頑張ります。





ヒアロディープパッチ

 




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール