もうすぐ4月 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。



先週、幼なじみとランチ爆笑





炙り寿司が有名なお店に行ってきました星
どれもこれも新鮮でめちゃくちゃ美味しかった🥹🥹




炙ったネタの香ばしさがたまらなくて、、
初めての食感と美味しさに驚きっぱなしでした(・・;)




友達と出かけるのは年末に帰省した時依頼なので
その後、カフェ2件はしごして
めいっぱい楽しんできましたニコニコルンルン





北海道の物が食べられるカフェスイーツ
このソフトも濃厚で私好みの甘さでしたひらめき飛び出すハート
カフェスペースは2階で
1階ではお土産や北海道ゆかりのものを売っています。




私はスモークモッツァレラというチーズを購入。
試食をさせてもらったら
ほんっとに美味しかったものでびっくりびっくり
結構感動した、、




チーズの旨味がぎゅっーと凝縮されていて
ほどよく燻製の香りもする
お酒のあてに丁度いいチーズ🍷

チーズは昔食べられなかったのですが
今は大好きでよく食べてる。
好みってどんどん変わってきますねニヤリ




たまにびっくりするぐらい美味しいチーズあるから
食べられるようになってよかったと心から思いますひらめき




いつも美味しいとこを見つけてきてくれるので
感謝しかないおねだりおねだり
こっちに友達いて本当よかった。




久しぶりに会ったもんだから
まー話は止まらず、
あっという間に帰宅時間になってしまい、、
もっと話してたかったなー




独身の頃は全然気にしてなかったけど
やっぱり結婚すると夜は忙しいですね。



お互いの近況報告もできたし、
美味しいものも食べられて、大満足な日でしたおねがい




イベントバナー