【不妊治療】通院日 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。



今日は通院日でした!



平日でも混んでいる日はあるんだな。
今日は2時間くらいかかりましたキョロキョロ




内診の結果、
左の卵巣で卵子が育っているみたいです。
20mmだったので今日明日のタイミング指導びっくりマーク




でもやっぱり左の卵巣かーえーんえーん
、、私は左の卵管近くに水腫があって
うまく子宮に送りこむのが難しいらしく



卵子ってだいたい右と左の卵巣から
交互に排卵されますもんね。




先月右だったからわかってたけどさ、、ショボーン




先生も気にしてくれてましたが、そのあとの説明で
もしかすれば、右の卵管でうまく卵子をキャッチ
してくれる可能性もあると言われました🥹🥹




少しだけ希望が見えた。。




来月までタイミング法を続けてみて
妊娠しなければ5月からは人工授精に切り替える予定です。




ただ、そこまで妊娠率が上がる訳ではないようなので
体外受精もちょっと検討中。。




んーでもまだ今は怖い気持ちの方が強い😭😭




仕事も始まるのでストレス溜まらないようにしたいけど
思うようにはいかないですね不安不安



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 





イベントバナー