まるやまえみこ さんのポストカード | つぼみ屋日記

つぼみ屋日記

つぼみ屋cafeの日々を綴ったブログも2021年2月6日の閉店とともに終わろうと思ったけれど
退屈な毎日の中でちょっと良い物見つけたらまた書きたくなり…

イラストレーター まるやまえみこ さん から 

クリスマスから新年にむけてのポストカードが届きました


   フリースペースでの作品展示 や つぼみ屋のメニューブック などで

   つぼみ屋ではお馴染みの あの まるやまえみこ さんです

毎年この時期になると季節のポストカードを作って届けてくださいます

今年もこの3点


まるやまさん のご好意で

今日からつぼみ屋にご来店のお客様に

ポストカードをどれか

ささやかなクリスマスプレゼントプレゼント

つぼみ屋日記

                        「リコピンちゃんサンタのクリスマス」


つぼみ屋日記 つぼみ屋日記
    「リコピンちゃんスイーツに揺らぐ」       「雪割草と春の訪れ」

つぼみ屋店内にも 額に入れて展示してみました

気持ちよく晴れる日もめっきり少なくなってしまいましたが

そんな季節こそ 食事やお茶をしながら ゆったりとした時間をお過ごしくださいリース