ネガティブ脱出カウンセラーの

つばめです👩‍🌾🌻

自己紹介はこちら→【つばめWikipedia】 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




星読みは

星を読むことがゴールではありません。

星を読むことで

「人生を豊かに楽しむこと」がゴールです。

 

 

 

 

世界中を探しても、

どれだけお金をかけても、

絶っっ対に見つからない

この「わたし」の価値を、

どれだけ自覚していますか?🥺💓

 

 

 

まさか自分以外の人を見て

「私にはあれがない、これがない」

「私なんてまだまだだ」

「私は認められない」

なんて言っていませんよね?🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は産まれた時点で価値があるし、

今息をしているだけで価値があるのですが

 

 

そんなの屁理屈だ!

「私には価値があると思えない!😭」

「私の価値よりも

あの人の価値の方が高く見える!😭」

 

 

 

と思っているのなら、

星読みに触れてみてほしい!

 

 

 

セッションで自分の星を知るだけでも

すごく世界が開けるけれど

自分で星を読めるようになるということは

自分と他人の違いも

ハッキリとわかるようになるということ。

 

 

 

自分と他人の違いが

わかるようになるということは

自分の素晴らしさがより際立って

わかるようになるということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは誰かよりも私の方が素晴らしい

という比較の素晴らしさではなく、

他人と自分を比べるなんて

時間の無駄でしかなかったんだ!

もう!私のバカバカ!🤣

 

 

 

と人間1人1人の素晴らしさが

嫌というほどわかってしまう

ということなんです。

 

 

 

 

以前運営していたオンラインサロン

つばめバスSeason1は

「ありのままの自分を出す」

「個性を大事にする」

というコンセプトだったので、

 

 

 

サロン内で星読みのイベントを

開催したことがあったんです。

 

 

 

その時も

12星座の特徴をお伝えしたのですが

 

 

 

「これを知っていたら

 みんなが幸せになれる!」

「嫌いな人もいなくなる!」

「私は私がいい!って思える!」

 

 

と大好評だったんですよね😊💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人を見れば見るほど

自分のダメさを突きつけられて嫌になる…

のではなく、

他人を知れば知るほど

自分のことが愛おしくなる!

 

 

 

それが

つばめの星読みマジックです😊💫

 

 

 

 

私の星読みのポリシーは

クライアント様に

「自分の魅力を自覚してもらうこと」

 

 

 

その上で

「唯一無二の

自分の人生を楽しんでもらうこと」

なので

 

 

読み解き方、言葉の選び方には

命をかけています🤭💓

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたはこういうところがあるから

気を付けて!」

ではなく

 

 

「あなたにあるこの資質は、

こう使うとハッピーだよ!」

と伝えるから

日常生活ですぐに活かせる😊✨

 

 

 

データとしてそのまま伝えるのではなく

今すぐ「使える形で」お渡しするから

日常生活ですぐに活かせる😊✨

 

 

 

この読み解きを自然に身に付けられるのが

「starlight星読み講座」です🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座のサブタイトルに

自分で「読む」「使う」「輝く」

付けているだけあって

「勉強」「暗記」は目的じゃないんです!

 

 

 

星は使ってなんぼ!輝いてなんぼ!

ですから😊✨

 

 

 

 

そんな私の想いを受け取ってくださった

生徒さんから

とても嬉しい言葉をいただいて大感激!😭

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

生徒さんのキラキラストーリーは

【こちら】

 

 


 

 

 

 

 

星読みに興味はあるけど

難しそうでずっと避けてきた

 

 

自分で学ぼうとしたけど

複雑に感じて挫折した

 

 

どこかで習った星読みでは

ハッピーになれなかった

 

 

 

というあなたにこそ

このチャンスに乗ってほしい!😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの講座で星読みを通して

あなたの人生に本気でコミットする覚悟、

できています💪😊

 

 

 

あなたは星読みの世界へのわくわくと共に

勇気を出して飛び込むだけ!

 

 

 

starlight星読み講座

詳細、お申し込みは【こちら】

 

7/3締切です!