ネガティブ脱出カウンセラーの

つばめです👩‍🌾🌻

自己紹介はこちら→【つばめWikipedia】 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




先日は星読み講座最終回!

とーっても素敵な星使いさんが

誕生しました😊✨

 

 

 

毎月のレッスンが楽しすぎて

あっという間の5ヶ月でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終回の今回は

ただ資料を読むだけ!

ただ知識を並べるだけ!

ではなく

 

 

 

「目の前の人に合わせて」

「血の通った読み解き」
ができるよう

5つのコツをお伝えしました😊✨

 

 

 

これができないなら星読みはしない!

と思うくらい

私にとって大事なポイントなんです♡

 

 

 

でも、私がそんなことを

くどくど言わなくても(笑)

生徒さんはとっくにマスターされていて😍

 

 

 

 

私が読み解きで大事にしている部分を

ちゃーんと使って

読んでくださっていることに

毎回感動しっぱなしでした🥺💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんからいただいたメッセージも

とっても嬉しくて

何度読み返したことか…🥺💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!そうなの!

ホロスコープは「暗記するもの」ではなく

「読み解くもの」です♡

 

 

 

暗記しようとするから難しくなるし

広がらないからおもしろくない

そんなの嫌~!🤣

 

 

 

暗記しない読み解きが

どれだけ楽しいか、

人生を豊かにしてくれるかを、

どうしてもお伝えしたくて

作ったコンテンツだったので

 

 

 

受け取っていただけたことが

嬉しくてたまらないのです😭💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星読み講座を受講すると

ホロスコープが読めるようになるのは

もちろんですが

自分のこともめちゃめちゃ深まります!

 

 

 

私は「自分の才能に降参しよう♡」

「持って生まれちゃったんだから

降参しよう♡」

とお伝えしているのですが

 

 

 

生徒さんが

「降参する」の意味がやっとわかりました!

と言ってくださった時の晴れやかなお顔が

とても印象に残っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が自分のメインの星座である

獅子座を受け入れるのに

ものすごく抵抗があったのと同じように

生徒さんはご自身のメインの星座が

とても苦手な様子でした。

 

 

 

その星座っぽい部分が

日常生活で出てしまうのが嫌で

必死で封印されてきていたんです🥺

 

 

 

でも、ホロスコープを読めば読むほど

その星座からは逃れられない

ということがわかってしまうんです🤭💓

 

 

 

だって生まれる時に

大事に抱えて持ってきた才能なんだもん♡

それを使わないということは

利き手を使わずに生活するようなもの。

 

 

 

だから私は「封印」に使ってきた力を

「使う」に変えてみよう!

と言いたくなってしまうのです🥺💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんは降参というか

一旦諦めてみたんですって🤭💓

 

 

 

そうしたら

「隠さなくちゃ!」と必死になったり

たまに顔を出すその資質に

「また出しちゃった…」と落ち込んだり

することがなくなって

 

 

 

「ま、いっか♡」と思えることが

増えたそうです😊✨

 

 

 

そう、本当は

「またやっちゃった😭」ではなく

「また才能発揮しちゃった😍」

なんですよね♡

 

 

 

才能や魅力は

自覚すればするほど磨かれる!

 

 

 

 
 

 

 

生徒さんもこの通り!

もうホント、素晴らしい😍

 

 

 

「私にはこの星座は合わない!」と

シャットアウトすることだってできるのに

 

 

その選択ではなく

「自分と向き合う」選択を

してくださったこと、

本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

生徒さんのこの考え方も

とっても素敵😍

 

 

 

 

 

 

 

羨ましく思えるあの人と自分との差は

「何を持っているか」ではなく

「すでにあるものをどれだけ使っているか」
それだけなんです!

 

 

 

だから

「こんな自分を変えなくちゃ!」も

「あの人たいにならなくちゃ!」も

「もっとスキルを増やさなきゃ!」も

いらないんです😊💓

 

 

 

自分が持っているものを知って

発動スイッチをONにするだけ!

カンターン!😍

 

 

 

人生を諦める前に

来世に期待する前に

「今のあなたのままで」

望む人生が叶いますよ😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープを自分で「読む」「使う」

そして「輝く」!

starlight星読み講座

6/26受付スタートです!

 

 

 

楽しく星の世界に触れながら

自己受容レベルが爆上がりしちゃう

満ち満ちな5ヶ月間を

一緒に過ごしましょう😊💓

 

 

 

詳細は【こちら】