考える時間を 持つことで今の自分がやるべきことが明確になりました | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 
 こんにちは、水上里美です。

中尾亜由美さんの名古屋セミナーの
参加者さんから感想をいただきました。

image


ブログ掲載の許可をいただきましたので
ご紹介させていただきます。


①これまでのどのようなお悩み、気になること
がありましたか?

身近なイベントばかりに出店して、バザー感覚の
お客様にしか出会えません。
小さなものでもオリジナルでデザイン、
編み図を考え、作るのにも手間暇かかるのに、
イベントに合わせて安く商品を出していたら、
売れれば売れるほど自分の首を締めるような
状態になってしまっていました。


②何が決め手で受講しましたか?

実際に活躍されている作家さんのお話を
聞けるのはとても貴重であるし、
亜由美さんの作家としてのスタイルにとても
尊敬と共感を持てたからです。


③受講していかがでしたか?

今回もとても有意義な時間となりました。
セミナーの中でワークもあり、考える時間を
持つことで今の自分がやるべきことが明確に
なりました。




セミナーに参加して考える時間を作ること。
とても大事なことだと思います。
なかなか自分と向き合う時間って作れません汗2

そして、同じ方向を向いて考えられる仲間
の存在も大きいです。

私は委託販売やイベントに出ている頃は
そんな仲間は見つかりませんでした。

正確に言うと出会ってはいたけど、仲間に
なれてなかったというか、求めているところ
がお互いに近くなると引かれ合うのかもしれ
ませんね。

そんな仲間に出会えるのも亜由美さんの
セミナーのいいところだと思います。


中尾亜由美さんのセミナー・ランチ会情報はこちら
をみて下さいね♪

来年の2月には四国で開催も決まっています。
京都も決まったそうですよ!




忙しくて入園グッズを作る
暇のないお母さんはHPをみてね♪


りんごの木 ホームページはこちらから



↓イベントのご案内♪

大須観音(名古屋市)の目の前の雑貨屋さんです。
お買い物がてら遊びにきてね
友達

イベントのFacebookページを開設しました!

出来上がったグッズをどんどんアップしていきます。
製作の裏話やお得情報もお知らせしますので、
facebookをお使いの方々は、ぜひ「いいね!」いいね
ボタンのクリックをお願いいたします!!

facebook_logofacebookページはこちら