表情がめちゃくちゃかわいい手作りの箸置き | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 こんにちは。水上里美です。


かわいい箸置きをもらいました。

image


作家さんの手作り品。

表情がめちゃくちゃかわいい
好

早速娘ちゃんに取られましたが、見るだけで
ほっこりします。

箸置きをくれたのは母。
妹もお揃いらしいです。(笑)

いくつになっても娘は娘なんだな~。
ありがたいですね。


離れて暮らすようになって10年もたちます。
車で1時間くらいのところに住んでいるので
子供の小さな頃はみんな連れてすぐに帰って
いました。

でも子供たちが小学生になり帰る回数も
だいぶ減ってきましたね。

次はいつ帰れるかな~。


私も何かプレゼント探していこうと思います。

ありがとう、お母さん
ハート





忙しくて入園グッズを作る
暇のないお母さんはHPをみてね♪


りんごの木 ホームページはこちらから



↓イベントのご案内♪

大須観音(名古屋市)の目の前の雑貨屋さんです。
お買い物がてら遊びにきてね友達

イベントのFacebookページを開設しました!

facebook_logofacebookページはこちら