続・いい夫婦の日だったので夫婦のことを。 | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 こんばんは。水上里美です。


今朝の記事の続きです。



そして初公開!!これが、日曜日の私。

image

旦那さんにプレゼントしたポストカード。
キッチンの彼の喫煙スペースの壁に貼って
あります。


女性は言葉で言ってもらわなきゃわからない
と言いますが、男性もたぶん同じ。
言葉にしてらったら誰でもうれしいです。
恥ずかしかったのでポストカードで


普段は割とキビキビ動くほうですが、日曜日の
私はこの猫のよう。
昨日も隙あればこたつにはいるねこねこのあしあと


しょうがないな~、と夕方切らしていた
ビーフシチューのルーを買いにスーパー
に行ってくれました。


頑張っている自分も頑張っていない自分も
両方見せられる相手がいるって本当に幸せ
だなと思います。




忙しくて入園グッズを作る
暇のないお母さんはHPをみてね♪


りんごの木 ホームページはこちらから



↓イベントのご案内♪

大須観音(名古屋市)の目の前の雑貨屋さんです。
お買い物がてら遊びにきてね
友達

イベントのFacebookページを開設しました!

出来上がったグッズをどんどんアップしていきます。
製作の裏話やお得情報もお知らせしますので、
facebookをお使いの方々は、ぜひ「いいね!」いいね
ボタンのクリックをお願いいたします!!

facebook_logofacebookページはこちら