いい夫婦の日だったので夫婦のことを。 | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 こんにちは。水上里美です。

昨日はいい夫婦の日。1日遅れちゃいましたが
夫婦のことを書こうかなとおもいます。

たまに喧嘩もしますがとても仲がいいです。

専門学校が一緒だったので20歳くらいから
一緒にいるのでもう、17年になりますね。


昨日いっしょにTVを見ていて千原ジュニア
が謎の奇病。原因は結婚によるストレス。
と言うのをやっていて、

サラリーマン結婚してストレスあった?
  俺ないわ~。

F子ちゃん毎日帰りが遅くて暇なこと。


サラリーマン(ひとりで、苦笑い)

それが原因でよく喧嘩したのを思い出したらしい・・・。



そして、今は私が家で仕事をするようになって
一人なので会社員の頃みたいに同僚に相談とかは
できません。

なので、旦那さんに相談します。

そして、言われたことはとりあえずやってみます。

あー、そういう考え方もあるよね
電球


そういう時は大抵うまくいきます。

頑固になるとダメですね、私は。


以前は、相談しといて何か言ってもらって
『でも、私はこう思う』って返してました。

嫌なヤツですよ。。。

当然、『じゃあそうやればっ!!』って返っ
てきてよく喧嘩にもなりました。笑

今思えば当たり前のことですね。



まず自分から変わってみることで関係も
変わってきました。


家で仕事をするようになって距離は前より
縮まった気がしています。



長くなったので続きはまた今晩にでも。
日曜日の私について書きますね
好




忙しくて入園グッズを作る
暇のないお母さんはHPをみてね♪


りんごの木 ホームページはこちらから



↓イベントのご案内♪

大須観音(名古屋市)の目の前の雑貨屋さんです。
お買い物がてら遊びにきてね
友達

イベントのFacebookページを開設しました!

出来上がったグッズをどんどんアップしていきます。
製作の裏話やお得情報もお知らせしますので、
facebookをお使いの方々は、ぜひ「いいね!」いいね
ボタンのクリックをお願いいたします!!

facebook_logofacebookページはこちら