自分の満足について考える日 | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 こんにちは、水上里美です。

なりたい自分(ゴール)がなかなかイメージ
できません。

自分の目標。
どうなったら満足なのか?


ゆっくり考えたいのですがもやもや


今やりたいことはどんどん出てくるけど。

それをやって自分は最終的にどうなりたいか
が霧の中。

SNSやブログで売れている人を見て焦ったり。
比べてみたり・・・。
迷う迷う迷う。

自分の目標は本当は他人の目標かもしれない。


でも一番大事なのは自分の満足なんですよね。



きっと目標金額にしろ数にしろ達成できなかった
時のことを考えると具体的に数を出せないん
だろうな。

そして、忙しいふりをして後回し・・・。


半年に1回くらいはゆっくり考えて行きたい。

先にカレンダーに書いておこう。

自分の満足について考える日。



よし、8月13日にしよ好




入園入学グッズオーダーメイド

image

・園や学校指定のサイズのグッズが売っていない。
・お気に入りの生地で作って欲しい。
・お裁縫が苦手。
・下の子がいてミシンを出すのが怖い。

そんな時はご利用ください。一つ一つ丁寧にお作りましす。

6重ガーゼのBabyのポンチョ!

image

出産祝いは何にしよう?
といつも頭を悩ませていませんか? 

・長く使えるものがいいな。
・人と同じものは嫌だな。
・喜んで使ってもらえるものがいい。
・温もりが伝わるものっていいな。

スクエアネックワンピース


コーディネートによってデイリーも
お出かけもOKなワンピース。


ママの見守りポケット


・タオル地のハンカチの入る大きめサイズ
の移動ポケットが欲しい。

・家のカギを玄関の前でランドセルから
出すのって時間がかかる。防犯上も危険かも。

という声を聞いて、 
大きめサイズで、家のカギが安全に持ち運べる
移動ポケットをお作りしました。