夏休みの自由研究にスライム作り | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 おはようございます。水上里美です。

朝から子供達と約束のスライム作りスライム




スライムナイトのスライム洗濯のり
スライムナイトのスライム絵の具
スライムナイトのスライムホウ砂(ドラックストアで購入)
スライムナイトのスライム紙コップ
スライムナイトのスライム割り箸

があれば簡単に作れますよ~。

ほぼ100均で手に入りますキャハハ


ホウ砂の濃度によりドロドロになったり
硬くなったりするので作っていて楽しいですよースライム



絵の具の色も混ぜ混ぜして新しい色を作ります。




子供たちは遊び始めるので最後は汚い色に。
この辺りは男子ですね~。

image



朝一で欲求が満たされるとそのあとはスムーズに
子供たちだけで遊んでくれます。


その隙にお仕事しまーすかお





入園入学グッズオーダーメイド

image

・園や学校指定のサイズのグッズが売っていない。
・お気に入りの生地で作って欲しい。
・お裁縫が苦手。
・下の子がいてミシンを出すのが怖い。

そんな時はご利用ください。一つ一つ丁寧にお作りましす。

6重ガーゼのBabyのポンチョ!

image

出産祝いは何にしよう?
といつも頭を悩ませていませんか? 

・長く使えるものがいいな。
・人と同じものは嫌だな。
・喜んで使ってもらえるものがいい。
・温もりが伝わるものっていいな。

スクエアネックワンピース


コーディネートによってデイリーも
お出かけもOKなワンピース。


ママの見守りポケット


・タオル地のハンカチの入る大きめサイズ
の移動ポケットが欲しい。

・家のカギを玄関の前でランドセルから
出すのって時間がかかる。防犯上も危険かも。

という声を聞いて、 
大きめサイズで、家のカギが安全に持ち運べる
移動ポケットをお作りしました。