母に休み時間を! | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 こんにちは。水上里美です。


【母に休み時間を!】

今朝、息子たちに言った一言。


今日は朝からデイサービスのお仕事。


私の帰宅時間に合わせてトワイライト(
学校の預かりサービス)から帰ると言って
聞かない息子。



【母に休み時間を!】土下座


なんとか1時間の休み時間を確保しましたバンザイ



先週は末っ娘ちゃんのおたふく風邪で1週間の
予定が全て狂いました。
1週間の保育園お休み。

おかげさまでとても軽く済んで体はとても
元気なまま。

ありがたいことだけど、それもまた困ります白目


そして、土日は旦那さんの実家のお盆でまる2日
お出かけ。

お墓参りに、プールに買い物。
子供たちは従兄弟とお泊まり会。

満喫してきましたガッツポーズ



今朝は、
早起きして仕事しようと思ったら子供たちも早起き。

夏休みは思い通りに行かない~。


イライラしてもしょうがないし。
イライラはしたくない。

なるようにしかならないし、
バランスですね~。



納期はもちろん守っていますよおじぎ



転園、転校に伴う通園・通学グッズのオーダー
承ります。

お気軽にお問い合わせくださいかお




入園入学グッズオーダーメイド

image

・園や学校指定のサイズのグッズが売っていない。
・お気に入りの生地で作って欲しい。
・お裁縫が苦手。
・下の子がいてミシンを出すのが怖い。

そんな時はご利用ください。一つ一つ丁寧にお作りましす。

6重ガーゼのBabyのポンチョ!

image

出産祝いは何にしよう?
といつも頭を悩ませていませんか? 

・長く使えるものがいいな。
・人と同じものは嫌だな。
・喜んで使ってもらえるものがいい。
・温もりが伝わるものっていいな。

スクエアネックワンピース


コーディネートによってデイリーも
お出かけもOKなワンピース。


ママの見守りポケット


・タオル地のハンカチの入る大きめサイズ
の移動ポケットが欲しい。

・家のカギを玄関の前でランドセルから
出すのって時間がかかる。防犯上も危険かも。

という声を聞いて、 
大きめサイズで、家のカギが安全に持ち運べる
移動ポケットをお作りしました。