冷蔵庫のゆとりは心のゆとり | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 こんばんは。水上里美です。


冷蔵庫の中が混み合ってくると調子が悪いです。

ただいま頂きもので超満パンビックリマーク2



決して体調がということではなくて、

なんだか、
・イライラしてたり
・ざわざわしてたり
・もやもやしていたり
・時間に追われてたり

まず冷蔵庫の中を片つけなきゃ。


実家に行くと余り物をたくさんもらって
きたり。結局食べきれなくて捨てるのも
嫌な気持ちになります。


なんだかうまく回ってないなという時は
冷蔵庫の中もうまく回ってません。


あ、部屋もかな・・・。


そんな時は、なんだか足もむくんでる気がする。


体と心は繋がってると言いますが、

目に見える世界も心に繋がっている気がするな~。