情報量が本当にすごいです!! | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 こんにちは♪水上里美です。

パソコンの先生 川上雄大さんのブログで紹介を
していただきました↓↓


↑この囲み枠も川上先生のブログから
えへ

メッセージボードに使っているピンクの枠もです。


川上先生のブログはとってもわかりやすくて、


ブログ書いてて、
あーこれどうしたらいいの?もやもやもやもや

ってわからなくなったときブログにお邪魔すると、
だいたい答えが書いてありますすっきり


情報量が本当にすごいです!!



あと、行間とか囲み枠の使い方などもとても
見やすいです。


紹介していただいたのが嬉しすぎてファンレターの
ような記事になってしまいました
hazukasi☆☆