【セミナーを主催して感じたこと】3、今後の招致セミナーは・・・? | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 おはようございます♪

かゆい所に手が届く
サイズオーダー・生地オーダーで

《安心》《ときめき》をお届けします。

こども服&入園入学グッズ りんごの木
の水上里美です。


セミナーを主催する中で向き合ったこと。
ミニー第3弾ミニー

「今後の招致セミナーは・・・?」


初めて自分で集客したセミナーで、我ながら
私頑張ったね!と思っています
キャハハ


講師の中尾亜由美さんからも嬉しい感想をいただけました
キャハハ



秋か冬に再び、中尾亜由美さんの名古屋セミナー
をお願いしています。


そして、今回の参加者さんからも、

「また、招致をお願いします!」

との、ありがたい声もたくさんいただいています。


反省点は、

ぐるぐる満席にできなかったこと

ぐるぐるセミナーに参加した経験が少なく、本当は
もっとできることがあったのでは?という
モヤモヤが残った。



そんなモヤモヤを取り払って、さらにパワーアップ

講師の先生も
参加者さんも満足していただける
セミナー
が開催できるように、


堀内瑠美さん
セミナープロデューサー入門講座を申し込みました!


中尾亜由美さんは堀内瑠美さんのウーマン起業塾を
出られているので、私からしたら師匠の師匠
え゛!


以前から興味があったのですが、なかなか名古屋
開催はなくて・・・。


今回はセミナーが終わった直後の瑠美さんメルマガで
名古屋開催を知り即申し込みをしました。

なんでもタイミングですね。
上手くできています
しあわせ



ということで、
「今後の招致セミナーは・・・?」


「パワーアップしてお届けします」



堀内瑠美さんの名古屋セミナーが気になる方は
こちらからどうぞ
丸山綾子さん
が招致してくださっています。


丸山さんに名古屋の招致活動についてもぜひ
お聞きしたいです!



中尾亜由美さんの募集中のセミナー・ランチ会は
こちらからどうぞ



【セミナーを主催して感じたこと】シリーズは
これにて終了です。


ありがとうございました!