成功者の考え方を学ぶ No.2 | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

こんばんは。水上里美です

先日の記事、成功者の考え方を学ぶNO.1
に続き、今回は第2弾です

中尾亜由美先生の招致セミナー
2月23日名古屋で開催することになりました

ほぼ毎日のように先生とメールでやり取りを
している中でさすがだなー

『これが成功者かぁ~!』

と感じたことをシェアします


スピーディーであること
先生にメールやメッセージをすると返信が
とにかく早いです


ブログも毎日アップして、Facebookの投稿も1日に
数回されています

そして、洋服の製作もされています

そして、家事もあるだろうし・・・
ヨガの先生もあるし・・・・
ヒーラーでもあるし・・・・

先日、私は中尾亜由美先生って実は何人かいるんじゃ
ないか
一人は事務処理担当で、一人はミシン担当、ヨガ担当、
スピリチュアル担当・・・・?
という妄想までしてしまいました

でもね、中尾亜由美先生は一人だと思います(・・・たぶん

そんな時間管理の秘訣もセミナーでお聞きしたいと思っています

セミナーの事前アンケートに先生がブログで答えてくださっています


自分の考え方を押し付けないこと
私の勝手なイメージですが、成功されてる人って
割と『ここはこうして!』『私の考えに従ってれば
間違いない』って、主張されることが多くあるように
感じます

でも先生からのメールは、
先生の意見はきちんと書いてあるけれど、決めるのはあなたよ~。
というメッセージが伝わってきます


同じやるにしても、これやってと言われてやるのと
自分で決断してやるのでは、取り組む姿勢も結果も違います

謙虚な気持ちを忘れないってとても大事だと思いました


そんな中尾亜由美先生のお話を名古屋で生で
聞くことができます

ただ今残席7名です

お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナーin名古屋



最後までご覧いただきありがとうございました