【満席】お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナーin名古屋 | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

----------------------------------------------------

2/7 満席となりました
ありがとうございました

-----------------------------------------------------


こんにちはりんごの木の水上里美です

皆様お待たせいたしました

大人かわいいハンドメイド服の販売をされている
  カリスマ作家 中尾亜由美さんによる

お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナーin名古屋


申し込みを開始します

    お申し込みはこちらから 

セミナーの内容についてはこちらから中尾先生のブログ記事を
ご覧くださいませ


さらに、今回はみなさまに3つもラッキーな
お知らせがあります


ラッキーその1
中尾先生のホームである大阪で毎回満席定員オーバー
のこのセミナーですが、名古屋で初開催
ということもあり
先生のご好意で大阪と同じ料金で開催して

いただけることとなりました


ラッキーその2
セミナー後のランチ会を開催します
セミナーの後って聞きたいことたくさんありますよね
セミナーに参加する前より増えてるかも・・・

ランチしながらあれやこれや聞いちゃいましょう
参加者さんの交流の場所にもなったらいいなと思っています


ラッキーその3
2月23日は一粒万倍日+大安

みなさん『一粒万倍日』って知ってますか?
私も中尾先生に聞いて初めて知ったのですが、
『何事を始めるにも良い日』
なんだそうです

詳しくはこちらのサイトを参考になさってくださいね→

私も含めて、現状を変えたいと思って参加されるみなさまには
この上なくピッタリの日だと思います

そんなスピリチュアルなところも中尾先生から学びたいです


こんなチャンスは2度とないです


セミナーの詳細はこちら

・【日時】
・2月23日(月)  セミナー 10時~12時

※セミナー終了後、中尾先生を囲んでのランチ会を開催します。(13時~14時半予定)
ランチの費用は当日徴収させていただきます。(1000円前後の予定です)
ランチの出欠は自由

・【残席】
0名(キャンセル待ち)


・【場所】
・受講される方に後ほどお知らせいたします。
(名古屋駅周辺)

・【参加費】
10.000円(事前振込み)

【持ち物】
筆記用具(ワークをします)

【お申込み】
お申し込みはこちらから 

お申込み後、すぐに返信メールが届きます。
satomi9139@gmail.comが届く設定にしておいて下さい。
届かない場合は、satomi9139@gmail.comまで、ご連絡ください。 

次回は、どうして中尾亜由美先生のセミナーが
名古屋で開催されるのかについてお伝えします

みなさまのお申し込みお待ちしています

最後まで読んでくださりありがとうございました