セミナーの価格について | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

こんにちは。水上里美です

とっても興味深い記事を見つけたので
時間ある方読んでみてくださいませ

朝型美人・comの堀内瑠美さんのブログ

セミナーの価格に比例すること


読んでみて、その通りだな~って
自分の今までの経験を踏まえて納得しました

興味のあるセミナーはいろいろ申し込んで参加したり
しています
でも、だいたいおこずかいの範囲なんですよね~

堀内さんの言われるとおり、
その後につながるケースは、思いつく限りは
・・・・・・・・ありません

聞いた話もその場では、
今日はいい話聞いたと思っても3日もたてば
すっかり忘れています


でもね、去年の春ごろから『私このままじゃいやだなー
って思って、主人に相談して学校に行かせてもらったんです

学費はなんと○○万円

気合を入れて、清水の舞台から飛び降りましたよ


結果は正解でした、

参加している方々のモチベーションが違います

年収って家族や友人、最も親しい人5人の年収を
足して5で割ると自分の年収になるって聞いたことありますか

そのくらい人は周りの人に影響されます

私はこの学校で、夢やこの先のビジョンを
話せる友人もできました
一人で仕事をしていくうえで繋がりってとても重要です

モチベーションが自分だけ高くて
周りになじめないな~っておもったり、
自分を出せなかった経験はありませんか

私はそんな時期がありました


瑠美さんの記事を読んで、その答えが見つかった
ように感じました

瑠美さんありがとうございます


最後に告知をさせてください

2月23日に名古屋で私の大好きな
ハンドメイド作家の中尾亜由美先生
大阪からお呼びしてセミナーを企画しています

お客さんの8割がリピーターさんになる秘密のセミナー

セミナー後にランチ交流会を予定しています
セミナーでしっかり勉強した後は、ランチ交流会で
お話ができたらうれしいです


セミナー参加者さんのご紹介

おかげさまで、
12名満席→増席→残席7名です
気になる方は早めにお申し込みくださいね

お申し込みはこちらから

ご質問はコメント又はメッセージからお願いします

最後までご覧いただきありがとうございました