2024/7/3 | 東京農工大学水泳部

東京農工大学水泳部

東京農工大学水泳部の活動、練習メニューや大会結果などを綴っていきます。
公式twitter @TUATSWIM もよろしくお願いします!
公式HP http://web.tuat.ac.jp/~tuatswim/about/index.html

ジーーーーーーー

ジュイーーーーー

…ジーーーーーーー






こんにちは、宮本です。


セミのモノマネをしてみました。


冬の間夢にまで聞いた(?)セミがついに鳴き始めていて、本当に嬉しいです!

まだ暑さには慣れませんが、夏がいちばん好きです!!



昨日のメニューはこちら↓

チャレンジ公認があるのでKick,Pullも速い動きをする練習を入れました。

メインはレース前だし軽めにしよう、と思って作ったのですが、やってみると意外ときつくて申し訳なかったです。
とはいいつつ、まあ今日オフだしなんとかなるかなと思っています←おい

メニューについては以上です。


もう、明後日からチャレンジ公認です。
ずっと2週間おきにレースがあり、毎度あっという間すぎてびっくりです。
これだけたくさん機会があるのは本当にありがたいなとしみじみ思っています。

関カレや全国公も1ヶ月後に迫り、緊張するけれどだいぶ楽しみでもあります。
今年は会場の雰囲気をじっくり味わいたいです。

その前に期末テスト期間があるので、これまでの反省を活かして体調に影響が出ないように早めにテスト勉強を始められるように頑張ります汗



ジーーーーーーー

最後まで読んで下さりありがとうございました!


[SNS]

ホームページ

↑過去の記録など

 

Instagram
@tuatswim

↑活動や雰囲気を紹介しています!
 

X(旧Twitter)

@TUATSWIM

↑レース結果速報など


新歓X(旧Twitter)
@tuatswim2024

↑新歓情報

 

公式LINE
ID: @qdh5229a

↑入部、体験の申し込みやご相談はこちらへ!