2024/7/10 | 東京農工大学水泳部

東京農工大学水泳部

東京農工大学水泳部の活動、練習メニューや大会結果などを綴っていきます。
公式twitter @TUATSWIM もよろしくお願いします!
公式HP http://web.tuat.ac.jp/~tuatswim/about/index.html

こんにちは、宮本です。



レポートやらテストやらがあるので、今回はいつもの微妙なボケはなしでいきたいと思います汗



ということで早速メニューです


メインがスプリント系なのでPullは長めの距離を泳ぐ感じにしました。


メインはプレッシャーをかける長めのcycleの練習でした。

水曜の最後の時間は広くコースを使わせていただいており、集中して取り組めたのではないかと思います。

今回は耐乳酸というほどの本数ではなかったですが、いつかビッグメインで耐乳も入れたいですね(伏線)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この前の土日はチャレンジ公認記録会でした。
多くの人がそれぞれの目標への思いを持って臨んだレースだったと思います。


女子はメドレーリレーの全国公を突破し、リレー3種目とも全国公に出場できることになりました!

また、私は半フリに続き、1フリでもインカレを突破することができました!
1本目で0.04足りなかった時はとてもショックでしたが、チャレンジレースでは本当に皆が応援してくれたおかげで何とか切れました。


他にも新たな標準記録の突破が複数あった一方、全国公や関カレをあと少しで切れずに悔しい結果もありました。


惜しくも標準記録に届かなかったり、応援してくれた皆さんの分まで夏の大会をしっかり泳ぎ切りたいと思います。



最後まで読んで下さりありがとうございました!