2024/4/17 | 東京農工大学水泳部

東京農工大学水泳部

東京農工大学水泳部の活動、練習メニューや大会結果などを綴っていきます。
公式twitter @TUATSWIM もよろしくお願いします!
公式HP http://web.tuat.ac.jp/~tuatswim/about/index.html

こんにちは、宮本です。

 

 

体験会期間も残り半分を切りました。

これまで来てくださった皆さん、ありがとうございます!!

 

まだの方はぜひ一度来てみてください!!

5月以降も体験可能ですので、4月は予定が合わない方もご相談ください。

 

そして何名かは入部を決めてくれました!!ありがとう!!

まだまだ新入部員・マネージャー募集中です^^

 

 

さて、昨日のメニューを紹介します。

今回はがっつりスプリントの練習でした。

 

PullのIMOのHardは普段あまりやらないと思いますが、特にFlyやBrなどの回転があげにくい種目でもピッチを上げられるようにしておく練習でした。

 

 

メインも25mでした。

新入生で見学の子がタイムを取ってくれ、緊張感のある練習になりました。ありがとう!

 

スピード練習は1本1本集中して全力で取り組まなければいけないのでかなり気を張ったと思います。

100%以上で泳いで、最大スピードを上げで行きましょう^^

 

 

 

では手短ですが今日の紹介は終わろうと思います。

 


[SNS]
公式LINE
ID: @qdh5229a

↑体験の申し込みやご相談はこちらへ!


Instagram
@tuatswim

↑活動や雰囲気を紹介しています!

新歓X(旧Twitter)
@tuatswim2024

↑最新情報はこちら!

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!