天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


私には珍しく、ある方にネックレスを作って

いただきました。

大好きなペリドットを入れてもらいましたよ。


イメージは宇宙。


手に取り、これからよろしくね、と向き合いました


ファーストコンタクトは、ジワーッと

エネルギーが向かってきました。


ネックレスの中心が、胸のあたりに来るように

長さ調整をしてつけてみたら、

ネックレスの中心から放射線状に

エネルギーが体中に広がっていきました。


ほんの数秒の事


おもしろい!


寝る時もつけて寝ました。

でもね、でもね、でもね。。。

悪夢のオンパレードだったの泣チーン泣チーン


なかなか寝られない

何回もドキドキしながら起きる


このネックレスのせいじゃないと信じたい!!

けど、途中で外しました。

だからって、悪夢は続いたんですけどね。


ちょっと、共鳴しきれていない感じです。

ネックレスのほうが強いのかな。。。



それでも、仕事にもつけて行ったし、

今もしているんですよ。


夜は様子をみながら。。。かな。


私にとって初体験の事。

体験・経験は大切ですね。

今まで、あまり機会がなかったので、

貴重な体感です。




私のブレスやフラーレンも、

すぐに共鳴できないことあると思います。

そんな時は無理して身につけなくて

良いと思いました。


『最初はなんだか身につけられなかったけど、

 今は何処に行くのも一緒です』


そんなメッセージいただくことがあります。


身につけることに違和感があったのに、

その違和感を乗り越えて、大切に一緒に

いてくださること。


自分が体験して、感謝の気持が一層増しました。



今晩は息子があずきと寝てくれるので、

久しぶりにお布団に横になれそうです。


はぁぁぁ、予定を詰め込まない、

のんびり旅行に行きたいなーふんわりウイング






お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ