天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


今日、石たちが集まってきました。

私が頼んでいたものだけど、

全部届くとは思っていなかったので、

嬉しくなっちゃいましたルンルン


今回の石たちは、全てクライアントさまが

決まっている石なので、ブレスレットになったら

ご紹介しますね。


石たちは、すごい日に集まってきたらしい笑

今日ってすごい日!らしいですよ、

知っていましたか?


一粒万倍日

天赦日

寅の日


サイコー!の日なんですって。


スピリチュアルの世界を覗き始めた頃、

こういう事を知らないとダメなんじゃない?

って思っていました。


こういう日に合わせて、なにかをしなきゃ!って

思っちゃったりしていました。


今はね。。。

おー!そんなすごい日なんだ!

氣付けてラッキールンルンくらいな感じです。


昔からの言い伝えって、やっぱり何かしら

意味があるとは思います。

色々なことをよーく考えるきっかけになったり、

氣をつけるタイミングになったり。


おみくじも似た感じですよね?!


日本に伝わってきた、大切な事柄。

知ることは大切です。


囚われすぎることなく、

楽しんで取り入れたいです。


とはいっても!

おみくじとか悪いこと書いてあると

いつの間にか飲み込まれている、って

あるけどねー爆笑


あぶない、あぶない!


一日で、3回おみくじやって、

3回とも凶だか大凶だった人知っているけど、

最後は津軽海峡冬景色を歌っていましたよ、

大笑いしながら爆笑


なにもしなかったけど、そんなサイコーの日も

もうすぐ終わりです。

今日は世界睡眠デーでもあるので、

みなさん!よく寝てくださいzzz



先日はスピリチュアルの一日でしたが、

明日は3次元的なお勉強ショック

ワタシ的に、苦手な分野の税金の話。

でもね、重要なんだよね。。。


なので、がんばって聞いてきます!






お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ