天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


花粉症、ピーク到来チーン

耳がかゆい!顔がかゆい!は、私の体的には

ピークの症状です。

はぁぁぁえーん



さて、昨夜は龍ミーティングに行ってきました。

半年ぶりの開催だったらしいです。


千穂子の龍ミーティング! 


何回か参加しているのですが、不思議と皆さんが

おとなしい回に参加しているんです。


今回はどうだったんだろう。

参加されていた皆さんは、おとなしめだったかな。


ちょっと用事があって耳だけ参加だったので、

ときどきしか皆さんの様子は見られなかったのが

残念ではありましたが、千穂子の熱苦しさは

伝わってきましたよウインク



暑苦しい、ではなくて、熱苦しい!



この熱量が人を惹き付けて、

自分の役目に氣付かせて、仲間を増やして、

広げていくんだな、と思いました。


私には絶対にできない。

それは、きっと私の役目ではないのでしょう。

かといって、なんにもしなーい、とは

思っていないんです。


私は、元氣になるきっかけや、

行動する後押しになるような、

ブレスレットやフラーレンを送り出す事が役目。


小さな事でも、続けることが大切。


改めて、ちゃんと役目を確認しながら、

向き合っていかなきゃ、って思いました。


音声だけでも、熱弁を聞けて、良かったです!!


ご一緒したみなさま、ありがとうございました照れ


千穂子先生

ありがとうございましたちゅー




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ