天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


終わったよー!!

たぶん、やっと、いろいろもろもろ

終わりましたです。よ。たぶん。。。ね爆笑


今日は、お仕事をお休みして、役所系統の

あれこれを手続きしてきました。

わからんことが多すぎるショボーン

50年以上生きてきて、30年以上働いているけど、

私の分野ではないので、さっぱりわかりません。


確定申告やら、役所関係の事が終わって、

区切りがついたかしら、と思っていたら、

新しい道が見えて来たような氣がしました。


去年から続いている、なんとなく不調

絶対的に必要な見直しの時間。


去年は自分に向き合った1年だったのかな。


向き合いに向き合ったはず。

辛かった事もあったけど、覚悟を問われた時間。


そして、導きがあって、自分をステップアップ

させる為の学びの時間が訪れそうです。


初めての学びの時間になるウインク

魂の学びの時間です。


考えすぎず、感覚で捉えられるように、

素直に、吸収したいと思います。

(氣負いすぎやねゲラゲラ




でもね、いつも皆さんからもたくさんのことを

教えていただいているんですよ。


私が紡いだ石たちだけど、持ち主様と共鳴して

いろんなことを発してくる。

そのイメージを、持ち主様が教えてくれる。

それは、私が感じなかった事だったりする。


そのイメージを聞けただけでも

私には糧になる。

なにが?!なんで?!って聞かれたら...

明確に答えられないけどね。


とにかくね、今年は光の道が見えるイメージが

あるんですよ。


ちょっと恥ずかしいけどね。


光のイメージを自分自身のテーマにして、

やっと今年が始まりそうですふんわりウイング


途中で何度か読み返したけど、

とりとめがないブログですよねショック


でも、このままいっちゃう爆笑

これが、今日の私の思いと想いだからね。




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ