天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


最近、自分のブレスを身につけている時間が

極端に短かったんです。


仕事はアクセサリー・ネイルが禁止なので、

身につけて家を出ることをしませんでした。


石を紡いでいる時は、実質的にジャマになるし、

テーブルにゴツゴツ当たるのが嫌でしません。


でも、昨日今日はブレスをしていました。

思い出したとかではなく、自然に手に取っていた。


この一連の流れ。。。

ずっとしていた→しなくなった→久しぶりに

身につけた。。。


自分的には自然に手に取ったつもりだったけど、

夜になって、なんだか違和感を感じました。

違和感っていうか…

『なに?』ってお休み処にいるブレスに

問いかけちゃうような感じ汗うさぎ



違和感の答えはこれ


大きな水晶はアイリスクオーツです。

水晶に入っている、自然のクラックに光が入ると

虹色を放つ、虹の女神。


上の写真はクラックがありませんね。

下の写真には、少しクラックが入っています。


どちらの水晶も、アイリスクオーツです。

紡いだ時は、もっと大きなクラックが入って

いたんですよ。


違和感は、アイリスクオーツのお役目終了の

お知らせでしたニコニコ



最初は、単純にキレイだなーラブラブってだけで

好きになった石でした。


でも、持ち主さまがすんごく辛い時間を

過ごした後や、頑張った後、ステージアップの

お手伝いをしただろう後に、クラックが消えて

しまう事が多く見られるようになりました。


私のアイリスも、頑張ってくれたんだと思いますハートのバルーン


近い内に、メンテナンスしてあげよう乙女のトキメキ



これは、私の感覚です。

そして、指標の一つになる石です。

わかりやすく、私に教えてくれるアイリスです。




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ