天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン

こんばんはキラキラ

私は、小さい時から龍が好きです。

母方の祖父が中国の人だったからかな?
象牙の小物入れなどには、龍の彫刻が
たくさん施されています。

その祖父母と母たち子供が、ラーメン屋さんを
やっていたからかな?
ラーメンの器には龍の絵が書いてありました。

父が辰年だったからかな?
何も思い浮かばないけど爆笑

ママ友が龍遣いになった時、
すごーい!そんな世界があるんだぁラブラブ
なんだよ、素敵じゃないか乙女のトキメキ
って思ったけど、自分も龍遣いになりたいとは
不思議と思わなかったんです。

たくさんの話しを見聞きして、
最近では龍雲がとか、なんとかゲートがとか、
ゾロ目がとか、じゃない!!と…

確かにそうね。とは思うものの!!
龍の置物や、龍の絵や、龍雲や、ゾロ目など、
私は目にすると嬉しくなっちゃうし、
ウキウキしちゃうルンルン

それじゃだめなのかな。。。
そういうのは、チャラチャラしていて
だめなのかな。。。

なんて思っていたら、千穂子が良い事
発信しているのを見つけました笑

千穂子💕いい事言ってるねー 


置物や干支の絵などがあちこちに飾られていて、

目にすることが多いと、意識が龍に向く!

龍の年だ!

動く年だ!

って思うことがいいんだって!!


あ~、良かったラブラブ

思う存分、龍を愛でていられるわ

(ちょっと違うかもしれないけどゲラゲラ


でもね、そんな言葉一つで、

龍の事をよく知っている人が発する事で、

私みたいにホッとする人もいるんですよ。


選ぶのは自分。

自分の1番心地良い言葉や事柄を、

自分の感覚で選別して選ぶことが大切なんだと、

思っています。


だから、今日は我が家の龍をまた見せちゃう!



(御朱印が去年というのが残念だけどショック



玄関の窓の所に飾っている龍の切り絵。

夜、玄関の明かりをつけて外から見ると、

左のように影絵のようにおねがい


窓の所は仮の置き場のつもりだったんだけど、

あまりにきれいでいまだにそのままです。

夜、散歩に出る時に、外から見るのが日課です。



最後はこれ



お正月に飲んだビールたちグラサン

お正月ならではの絵柄でしょ?


やっぱり私は龍が好きなのです龍






お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ