天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


悠家地方、今日は温かい一日でした照れ


こんなにいいお天気の平日、私はお休みを

いただいて、1日中お家の中に。。。

初めての確定申告の色々を、土曜日の

嫁さん業務終了後からやっています。


大変なんですねーーー!!


ずっと勤め人の私は、会社が全て

やってくれていたので、さっぱりわからずガーン

知ろうともしないで生きてきちゃったから、

本当に大変で、本当にわからないのです。


12月に再就職はできましたが、お給料の発生が

1月からなので、昨年の分は自分でどうにか

するしかないのですよ〜。


でも。。。。。これをすることで、何がどうなるか

よくはわからないでいる私。。。。。。。。。

ダイジョブカシラ?!?!?


たぶん、どうにかなるね爆笑



仕事のことだけじゃなくて、石関係も

遡って調べている時に、フッと思いました。


昨年、こうなりたい!こうしたい!って

思っていたこと、ほぼほぼできてるよ、私!!

すごいよね?!できちゃっているよ?!

今年、できる環境が整っちゃっていたよ!


ですチュー


昨年の今頃、前の会社を辞める辞めない、

こうしたい、叶えられない。。。

みたいな事が始まっていました。


話し合いの最後の方では、上司たちに、

あなたが思っているような職場は、

あなたの年齢的にそうそうないと思うよ。

そんな働き方、高望みじゃない?!

と言われていました。


でもね、全部思い描いたようになったんですよ!


職種

時給

働く日数

働く時間

働く場所

働き方


実際、私も会社に交渉を始めた頃、

全部は無理かな。。。ってちょっと思ったんです。


でも逆に、言葉にして、話しているうちに

『絶対に実現してやる!!!

 私を何も知らないお前たちにあなた達に

 私の人生決められたくないわ!!』


位に思いながら話していたんだと思いますグラサン


今は仕事に慣れていない部分が多いから、

めーいっぱい働いていますよ。

だからちょっと氣付けなかったけど、

全部願いが叶っていました。


そして、ご依頼いただいた皆さまのお名前や

LINEでのやり取りを見ていたら、

ありがたい、ありがたい、ありがたい飛び出すハート

感謝の1年だったことに心が温かくなりました。


自分が思い描いたようにしか

ならない


本当にその通りでした。

1年がかりの私の学びでした。



そして、もう一つわかったことがあります。

私は本質がのんびりさんだから、

余計に思うのかもしれませんが。。。


この世界、やっぱり地味な世界でした爆笑



今年も地道に、向き合います!




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ