天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


夕べ、いつもブログを書く時間の少し前から

急に色々イメージが湧いて、石たちと

クライアントさまに向き合っていました。


スマホを目の前に、ブログも書かなきゃ、

でも、向き合うことを止められない。


を、氣持ちは行ったり来たり爆笑


『今は紡ぐ時!!』


と決めて、ブログはお休みしました。


正解だったと思いますキラキラ

素敵な石たちが形になりました。



そして、スッキリして出勤笑


職場の関係で、立体駐車場に停めているのですが、

いつも全然目に止まらない空間がパッと

視界に入ってきました。


それが、今朝UPした写真です。


なんか清々しいな〜飛び出すハート

キレイだな、って思ってカメラを向けました。


煮詰まっている時は、外に目がいかないんですね。


早く着いちゃったので、20分くらい

車でグータラしてから出勤しました。


階段からの景色もキレイキラキラ

雲が並んでいますよルンルン





職場の出入り口近くで。。。


目の前の空に現れた雲を見ながら

大きく深呼吸。

大丈夫、大丈夫、大丈夫。。。





大丈夫だと思える一週間の始まりでした。



お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ