天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


今日は旦那さんは飲み会なので、

息子と2人、マクドナルド夕ご飯ルンルン

おいしかった~照れ





今朝の空です。

家を出た時は氣にならなかったけど、

職場に着くころから賑やかな感じルンルン


今日は優しく感じた空でした。



空と言えば!!

3日くらい前の朝、関東地方で火球が目撃された

ニュースを見ました。

火球、見られた方いらっしゃいますか?!


久しぶりに、見たかったなぁ。


すごくキレイなんですよ乙女のトキメキ


初めてみたのは10年くらい前かな。

その時は、火球と言うものも知らなかったです。


スキーに行った時、住んでいる所とは違い、

すごくたくさんの星が見えることに感動して、

みんなで夜空を見上げていたんです。


左から右へ弧を描きながら長く尾を引き

青白い巨大流れ星☄☆彡


大人はキレイ!と言って歓声をあげ、

息子は険しい顔をして「早く部屋に入ろう。

怖いよ」と、小走りにニコニコ


その次は7年くらい前。

あずきの朝ん歩の時、左上空に違和感を感じて

見上げたら、花火みたいに1度はじけて、

消えていきました。


宇宙の不思議。

人間じゃないと味わえない感情。


ドキドキラブラブワクワクルンルン


私は火球が大好きラブ

流れ星も大好きだけど、あの大きさの流れ星は

感動できますよ。


私は宇宙の一部

一部どころか、ヒトカケラ

ヒトカケラが光であれますように

ヒトカケラが愛であれますように




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ