天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


今朝、あずきの散歩に出た時、

上からの圧を感じました。


雲がどうとか、空の色がどうとか、

そういう視覚的な何かはありません。


なにか捉えられるんじゃないか、

なにか目に見えないか、と、散歩の間中

空を見上げていました。


でも、なにもない。。。

っていうか、なにもない!と思った時は

圧は感じていないことに氣づきます。


家を出たときだけか。。。


と思いながら、通常散歩30分をこなして爆笑

帰ってきたのです。


家の近くまで戻ってきた時、出た時に圧を

感じた場所で、また、上から何かを感じました。


でも、やはり視覚的に認識できるものは

何もありません。



見えることが重要じゃない



そうだ。。。

何を見ようとしていたんだろう。。。




優しい圧ではありません。

強い、言い聞かせるような、

グッと入ってくるような、そんなエネルギー。



言われているだろうことを汲み取ることが

できなかったのは修行不足だけど


氣のせいなんかじゃない。

同じ場所でのみ感じ取れたのは

わかりやすく教えてくれたんだ


って思えました。



今朝の感覚が忘れられない私です




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ