天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


さっき、テレビでエジプトのことをやっていました

謎が多いですよね。


そして、沢山の方の見解があって、

それぞれをなるほど~!って思えて、

真剣に長く向き合って出したって凄いな!って。


エジプト大好きで、意外と家族も好きで、

3人でテレビを見ながら検討会みたいに

話していました爆笑


エジプトとモアイ像の石の運び方の見解は

いつ聞いても面白い!


好きなんですよね〜ラブエジプトって。




ブレスレットを紡ぐゴムたちです爆笑
 (マステが見栄え悪いな🤣)

石の色のバランスで選ぶこともありますが、
ゴムの色もひらめいた色を使うことがあります。


石を紡ぐようになるまで、こんなにたくさんの

色がある事を知りませんでした。

私は使っていませんが、もっといっぱいの色が

あるんですよ。



「この石たちでこのゴム色。。。合う???」って

思うこともしばしば汗うさぎ


その人のイメージ

石のイメージ

ゴムのイメージ


1番説明しやすい言葉ですが、

この感覚を説明するのは一番難しい滝汗


向き合うけど考えているわけではない。

考えちゃったら、その人のブレスにならないから、

イメージを汲み取って、その感覚に

逆らわないようにしています。


自分の感覚を説明するのは難しいですね。




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ