天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


昨日ご紹介した、石が割れてしまった

クライアントさまと、お話しが進んでいます。


納得のいく形で送り出せたら、改めて

ご紹介したいな、と思います。



今日は久しぶりに写真を何枚かウインク




お世話になっているお寺さんに、今年の御札を

取りに行った時、菊がたくさん飾ってありました。

色とりどりでとっても可愛いラブラブ




なんだかわかりますか?
ガリガリ君割りです爆笑
ガリガリ君をマドラー代わりに、混ぜながら
溶かしながら飲むお酒です。
見た目がおもろいでしょ?!


上の投稿数777は、弥生さんの個展で、

一緒にスタッフをしていた今ちゃんが、

教えてくれました飛び出すハート

「縁起良い!」って思ってくれて、わざわざ

連絡くれたんですよ。


接した時間は数時間の今ちゃんですが、

そんなふうに氣にかけてもらえるなんて

嬉しくなっちゃいましたラブ


下はさっきですねウインク

パッと開いた時に2222❗


ゾロ目だからどうにかなる、って事はないけど、

なんだかウキッとなっちゃうから、

ゾロ目って不思議ですよね笑




ガジュマルに新しい葉っぱが出てきたんですよ。

梛は。。。ちょっとカサカサしちゃって。。。

さっき、たっぷりお水あげました。


セラミスは好きなんだけど、お水の浸透具合が

分かりづらいのがたまに傷ですショボーン

透明な入れ物でセラミスを使うと、

苔がついて、見た目がイマイチになっちゃうので

注意が必要ですよ。


なんとなく、こんな日は〜ルンルンの雨の日が

少なかったのでウインク


では、今日はこれにて!


おやすみなさいおすましペガサス



お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ