天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


動きが出るってすばらしいおすましペガサス

流れるってホントにキラキラしている乙女のトキメキ


クライアントさまとたくさんのメッセージの

やり取りをしています。

その方によって、背景は全く違います。


だから、ブレスレットは同じものはできません。

たぶん。。。。。爆笑

紡いで送り出すと、意外とすぐに忘れてしまう、

って事がわかっていますので、同じものは

ないと思います。たぶん。。。ウインク



流れが止まったり、流れが変わる時に、

色々なことがおきます。

そして、それは絶対に起こるから、暗くなったり

落ち込んだりしなくて大丈夫らしいですよ。


私も体験者。

龍遣いが導いてくれるから、怖くありません。


そんな、流れが変わる瞬間が現れたブレスを

ご紹介しますね。


背景は記しませんが、こんな事もあるんだな、

怖い事じゃないんだな、って思って見てください。

だってね、このブレスの持ち主たちは、

素晴らしいステージアップをしています。


こんな現象が起きたのは、

『もう違うよ。新しい道へ進む時だよ。』

の合図のひとつだと私は思っています。




上の写真は、1つの石が真っ二つに割れています。

下の写真は、ゴムがハサミで切ったように。。。


どちらのブレスもとても大切にしてくださって、

どこに行くにも一緒。


上のブレスは、『なんだか石に傷がずいぶんあるな。

メンテナンス出そうかな』って思っていたら、

触った瞬間に1つ割れちゃったんですって。


下のブレスは、お出かけ先でなんか落ちた音が

したな、と思ったら自分のブレスが床にガーン

しかも切ったみたいに。。。

細い糸状のゴムを何本も束ねたゴムだから、

ハサミで切ったようにはなかなか切れないんです。


こんな事あるんだね〜、って覚えておけば、

慌てないで済みますね。


でも、そんな事が起こった瞬間は

びっくりしちゃうけど、大丈夫!

落ち着いて、バラけちゃった石たちを

集めてくださいね。


絶対に大丈夫!次のステージが待っています。

登るか登らないかを決めるのは、ご自身です。


現象でしかない。

この現象をきっかけに、自分に向き合う時間を

作ってみてくださいね。





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ