天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


今日も考えてた1日でしたよ爆笑


年末近くに入社して、全然戦力にならないのに、

年末年始は月末月初。

忙しいことこの上ない!!


今週乗り越えれば、一通りのことが見えるから、

今月はもう少し要領よくできるかな。。。


と、頭のすみっこで考えながら、

仕事をしている私です。



でもね、先日のお散歩で少し羽を広げられ、

昨日のブログで吐き出して、考え脳に

なっていることがわかったら、なんとなく

クリアになりつつある感じなんですよ。


クリアというか、進め方を思い出せそうな、

わかりそうな。。。闇の先とまでは言わないけど、

透明じゃない風船の中にいて、鮮明な光が

差し込むような。。。。。。。。そんな感じです笑



感覚と考えるって、本当に違うんですね。

まあ、それがわかっただけでもいいんです。



クライアントさまの石たちに、こんな感覚の時に

向き合うことはできないけど、無になって

紡ぐことができる、フラーレンを自分用に

一度紡いでみようと思っています。


私自身は、フラーレンを紡いでいる時が、

1番集中できるんです。

集中っていうか、精神統一できる感覚。


なので、ブレスレットとフラーレンを紡ぐのは

私にとってバランスが良いんですよ。



どちらも、もちろん、クライアントさまの事を

想いながら向き合うのですが、クライアントさまに

とって、ブレスレットとフラーレンを

持っていただく意味が違うように、私にとっても

ブレスレットとフラーレンを紡ぐときの

意味合いがは違うんです。


それこそ感覚の事なので、言葉にするのは

難しいのですが。。。



私にとって、とても大切な感覚のバランスです。




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ